中学生へ感謝 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 10月に中学校のイベントにて映画講師としてお呼び頂きました。指導などした事がなかったので戸惑いばかりで、どんなものだったのか不安だらけでした。

 そして先日。講座を受けていただいた代表の生徒さんよりお礼のお手紙を頂きました。筆才のある生徒さんで、寧ろこちらが学ぶ事が色々あったと感じているくらいです。

 

来年に向けてもっとみんなのお役に立てる様に努力しなきゃとつくづく感じました。

私が映画の製作に出会ったのも中学の時です。もう30年近くなります。で、昨日、久々にそんな中学時代の友人たちと会いましたが、今のスタイルをこのまま続けて欲しいと背中を押してもらえました。内心、続けるのかぁと思いながらも、そういった応援に本当に感謝です。

 

さて、13日はいよいよ「銀河装甲シルベスター」のスタートです。

半年間、「銀河装甲シルベスター」と「風のビートルフラッグ」を応援して下さいね。

以上。