新顔も多く出演の「風のビートルフラッグ」 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 12月末より新ドラマ「風のビートルフラッグ」が始まります。

このドラマは架空の「航空レース」に参加し、世界大会を目指す女性たちの物語です。いわば80年代風の青春ドラマ。

 私はそういった昔当たり前のようにあった青春ドラマや「ケンちゃんチャコちゃん」に見られる児童ドラマが大好きです。その手のドラマは今は地上波では絶対にやってくれません。やってくれればいいのにと思います。

なので、我がオミプロがやります。

そう、よく今風のをやってほしいなど言われます。勿論特撮ヒーロー物においてもそうです。けれど、その様なものは私は絶対にやりません。

何故って・・そういうのはテレビで見れるからです。テレビで見れるようなものをわざわざ私が製作する必要はないからです。

 私は今では絶対に見れないようなものをこれからも作り続けていきます。なので1月に公開する「フィアー・オブ・ゴライアス」も60~80年代のB級映画のノリです。

12月からのドラマと1月公開の映画、是非とも応援願います。

 

 「銀河装甲シルベスター」12月13日配信開始(以後、毎月第4火曜よる配信)

「風のビートルフラッグ」12月27日配信開始(以後、毎月第2火曜よる配信)

 

写真はそんな「風のビートルフラッグ」の撮影風景より。

女性陣、体力もっとつけなきゃ駄目だ~!

以上。