さてその次は?! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

現在、もう「ゼロサイバーズ」の次に6月より配信となるドラマの企画をしております。同時に5月28日より公開の「プリベント・オーバーステイ」の仕上げ、そして「ゼロサイバーズ」の最終編7話8話の撮影準備を進めている状況です。
どれ一つとして集中してないなぁ。しかしてウチのような映像製作の場合は1本やって満足じゃ誰も見てはくれない。次々生み出して初めて一人、一人と見てくださる方が増えていくのです。そのためには休まず定期的に発表していく必要があるのです。
 よく「そんなに続けてやらなくてもいいのに」と聞くのですが、続けてないと離れていく人はわんさかいるものなのですよ~。
なので続けてます。

さて次のドラマは当初、ギャグ路線のある特撮ものと考えていたのですが、これは取りやめてやっぱりシリアスに走ってみます!
そちらもお楽しみに。

では「ゼロサイバーズ」現状5話まで配信中です。
まだの方は是非見てね!

写真は5月28日~29日に第1回目の公開が決まった「プリベント・オーバーステイ」編集画面より。
以上。











プリベント・オーバーステイ