ついにシナリオが始まった | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 本日より編集は完全にパッタリ中断。これより来年上映の新作映画のシナリオに入ります。「ハロー!ジャンキーコップ2」のシナリオも同時進行ですが、こちらは来月製作分より嫁さんが原作進行となるので、まだ楽になって何よりだ。

さてさて先日配信となった「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」殊の外、好評の様であります。
「ドンファンジャック」は現在4本あり、関係者の間でも観客でも1作目の「前代未聞の大泥棒」(08)が一番好評のようです。私はやはり最新作が一番気に入っているのですがね~。

さてシナリオ。これで全ては決まらない。シナリオなんて所詮設計図に過ぎない。だから私はあまり大事にしないタイプである。

とうい訳で動画は「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」より。
以上。
ペタしてね