撮影中断 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 中断と書くのは非常に珍しいことだ。オミプロほど安全な撮影はないはずなのに。その安全な現場で不調を起こした私であります。
 肉離れ。久々にやりました。右太ももが痛くて痛くて。ロケ地からある家帰るのに通常は5分くらいの距離の筈が20分以上掛かってしまった。何とか歩行は出来るようになったが、少し歩行が困難である。まぁ一晩休めば治るでしょう。

さてさて今週頭に「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」をウエブ配信しました。すいすいと再生回数が上がっているのですが、やはり、この手の作品は上映時間が長い分、最後まで腰を据えて見るのは「ハロー!ジャンキーコップ」に比べて悪いですね。長編はやはり劇場でみていただきたい。
おっと、これは今週末の「スタークエスト」上映会にお越しくださいという意味ではありませんよ~。ですが、お時間のある方は是非お越しくださいね!

写真はYou-Tubeの画面。再生回数が歴然をしています。ちなみに無敵を誇ったオミプロヒーローの「超電戦士ジャンスター」のSP版も再生数は止まりました。人気のヒーローも年月にはかてないのでしょうか?

以上。

$オミプロ報告日誌ペタしてね