疲れた?! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 先日より舌を痛めていた。なるべく気づかれないようにやっていたが、実は話すのがやっとだったのでした。土曜日の撮影日はなんとも無かったのに、日曜辺りから急にだった。今朝までひどかったが、夜になってようやく落ち着いてきた。

 何人かに相談したが、「疲れやストレスじゃないか」って。う~む、最近はなんでも病気の発祥はストレス。数年前まではそんな原因は聞かなかった気がするなぁ。

 でも休んだり遊んだりはしません。どなた様のお母様曰く
「遊びたいとか、休みたいとか思ったらその時は・・死ね」
ですからね。


そうそう、来年上映の新作は「死ぬ」とか「殺される」とかそういったキーワードは無いような明るい展開を目指しています。

写真は月末配信の「ハロー!ジャンキーコップ2」第2話「心の巡回」より。

以上。
$オミプロ報告日誌ペタしてね