リニューアルいたします | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

2005年より「すくすく」サイトを利用、その後このアメブロに移動して続けてきました「オミプロ製作日誌」ですが、本日よりリニューアルすることに相成りました。

変更につきまして、これまでは現在進行している撮影状況や編集状況をお伝えしましたが、此度より、その時点での配信作品の製作内容や製作秘話についての事、及び、上映終了作品についてお伝えします。

 思えば、配信がまだ再来月のエピソードを宣伝いたしたり、来年の予定などを綴ったりなどは視聴されている方を困惑されてしまってた結果になっていたでしょう。

 最近の製作日誌では失言があり、文章の削除や言い回しの変更など、修正記事が度重なり、方向性及び、継続価値につきまして悩んでおりました。ですが、オミプロのドラマ、映画の自主製作が続く以上、視聴者の方々には報告の義務があると感じ、リニューアルの上、継続していく決心を致しました。

従いまして、今後は上記のように配信作のことや期日の迫る配信(上映会の案内)などを中心に記載させて頂きます。
(考えてみれば私が「何処へ行った」「何を食べた」「誰と会った」などは他の方々が興味の持てる内容ではないですよね・・・)

リニューアルいたしまして「オミプロ報告日誌」といたします。

今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。




オミプロオフィシャルサイト
http://omipro.sakura.ne.jp/ペタしてね