流行りモノはなんとやら | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今日も猛スピードで編集!間に合うかなぁ。本当に心配なのですなぁ。撮影のスケジュールも出来たので、もうあとはまっすぐ進むだけ。

これが済むと今度は人生初の仕事、作詞が待ってます。自分は作詞はやったことが無い。今度の冬上映の最新新作「スタークエスト」で初めて挑戦します。

その新作ですが本当に何度も変わった。やっぱり流行りみたいのが製作でもあるのか?思えば長年一緒に共演しているチャッピーこと山﨑智美さんが「スタークエスト」では恋人役になります。思えばそういうのはなかったなぁ。

また異色なキャスティングの新作。引き続きの「ハロー!ジャンキーコップ」もお楽しみに!

写真は「ハロー!ジャンキーコップ」より。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね