これは長いことに?! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今日からド~ンとやってみようと言うノリで(欽ちゃんか?)編集をやっていかないと配信に追いつかなくなるほど時間に追われていることになっていた。

実は新しい機材のことにとらわれすぎて編集が全然進んでいなかったのだ。いかん、急がなきゃ。

今日、色々検討してみる。現在再生回数が好評の「ハロー!ジャンキーコップ」はこれは暫く続けたほうがいいようである。まだまだ序の口である。まだまだ描かなければならないことが拓三ありそう。

今年はこれで追われそうだね。他にもやりたいのはあるがね・・・。

写真は昔製作した人形劇「それいけ!ひめりんご」であります。これは著作権などの関係で現在はウエブ配信はしていないのであります・・・。
DVDは受け付けてたかな?

以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね