やられた | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

オミプロ製作日誌-2012061900270000.jpg

無理なんかちっともしなければ、ストレスなんかも全くない能天気な私ですが、鼻風邪を引いてしまた。

「ハロー!ジャンキーコップ」の編集もなかなかはかどらないのだ。今日だけね。急に風邪なるんだからなー。迷惑だなー。しかも食べ過ぎで苦しいしな(それは関係ないか)

要するに自己管理不足なんだな。

そういや今日、知り合いの男性に「僕、好きな人がいるんです」と相談されてしまた。鼻風邪ズコズコしながら

「躊躇してしてないでさっさと気持ち伝えて玉砕しちゃいなさい」

と非常に無責任なアドバイスをしておいた。こうして私は若手からの人望がなくなっていくのだな。しかし、そういうしょっぱい思いするのが大事よ。こちらは鼻風邪でしょっぱい思いをしているけどね。

話がそれた。写真は編集中の1コマより。

以上。