ハロー!ジャンキーコップ 編集開始 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日あの雨の中、無事(か、どうか判らないが)撮影は終了した。ロケでは蚊に刺される人がいたり、私にちょっかいされる人がいたり、まぁ迷惑だったことでございましょう。

「Wダディと女子高生」も予定通り6話の配信が出来たので、今度は「ハロー!ジャンキーコップ」の編集で来月配信に向けて猛編集。嫌だ嫌だ。

今日は新しい機材の要であるカメラを見に行った。
嫁さんが叫ぶ!「あれ!このカメラ、ファインダーがない!」
最新のハンディカムはファインダーがないそうな・・・。やっぱりいいのを買わなきゃ駄目か。

思えばデジタルになって10年弱。PCは壊れまくった(データが飛んだり、Hなサイトを楽しんだためにリカバリするハメになったり・・もう最低だね)。しかしながらカメラは問題ないんだよね。

でも時代の進化に合わせなきゃ。未だに4:3でドラマを撮影しているなんてオミプロくらいだろ!

という訳で写真は「新ダイナスパルタン ハロー!ジャンキーコップ」の第2話より。何だこの男は?

以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね