重大発表 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 先日無事上映を終了した「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」と違って連続配信ドラマの場合は次々に次のエピソードを考え、仕上げていかなければならないのだ。まぁこれしかない人間にとってはこれが普通なので、今まで通りなのだが・・・。

今夜も編集中。明後日には「Wダディと女子高生」の第6話も配信予定。

そしてその「Wダディと女子高生」にて重大発表が・・・。

実は「Wダディと女子高生」は8月の配信分にて一旦終了することとなりました。理由はさまざまなのですが、シナリオ担当の嫁さんのお考えが第一だそうです。

個人的ですが、半年以上パパと呼ばれ、本当に楽しかったです。やっているうちに三三子演じる椎名綾子さんが本当に娘のように思えてしまって、「情」って本当にあるのだな、つくづく感じました。

当然ながら後に製作するミニドラマも企画しておりますのでまたよろしくお願いいたしますね!

写真は次回の「新ダイナスパルタン ハロー!ジャンキーコップ」」より。
アイドル西尾沙織さんの登板です!

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね