たまにゃいいこと言うのね | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日の上映会も無事終わり、今日なんと「実はこっそり来ていた」という人と話せたり、直接感想聞けたりで本当によかった。感想聞くなり

「ひょっとして武田鉄矢好き?」
「はい!判りました?!」

ってなマニアックな話しにもなったり(それがどこかは「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」をごらん頂いた方でも判らなかったり判ったり・・・判りたい方はウエブ配信かDVD配布を待ってくださいね)

上映後、「ドンファンジャック」では江戸川役の加賀谷剛くんが

「ギャグキャラをやる時は絶対ふざけちゃつまらない。○○くん(かつて出演し、全然受けなかった役者)は終始ふざけていたからちっとも面白くなった。そこが難しいですよ」

・・って。へぇ。たまにはいいこと言うね。そ~か思えば私はふざけた人生送っているなぁ。だからつまらないのか~・・・と何故か人生にまで置き換えしみじみ。
まぁふざけた冗談はさておき、バカ役は利口な役以上に色々考えているんだね。

さてさて本日よりもう編集に入りました。

写真は「ハロー!ジャンキーコップ」より。これは6月中旬配信!

以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね