ちょっと苦戦中・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

現在来月撮影分のシナリオの準備中。ちょっと苦戦中。今夜出来たらまぁ普通。明日まで掛かったら苦戦。明後日までかかったら大苦戦。明々後日まで掛かったら大問題。

まぁ多分大丈夫でしょう・・・と油断しまくっている。

さてさていよいよ上映が近づく「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」。何だか緊張するなぁ。毎度の事なのだけどね。

そういえば今日、会社にて「オミプロオフィシャルサイト」を見てくださっている方がいらして「ヒーローものが多いですね」と。

う~む、ショック・・・。パっとみてそう見えるよね・・・。狭いなぁ世界。

という訳で写真は間もなく上映の「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」より。

以上。

オミプロオフィシャルサイトのアドレスが変わっておりますのでブックマーク、お気に入りの変更をお願いします!
http://omipro.sakura.ne.jp/

$オミプロ製作日誌