恥い、おパンツ事件 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 土曜で今月の撮影分も追加を除き終了。先日の撮影で女性もののおパンツが必要だったので、金曜日にダイ○ーに買いに行った私。
けれど店に入ったらどこにも見当たらない。仕方なく、店員に聞くが・・やっぱり恥いためか声が小さいし、呂律も悪い。

私「すいません・・・・・パンツありますか?」
店員「はい?」
私「ですから・・・おパンツありますか?」
店員「はい。こちらになります」

案内された場所は男性用のトラベル用下着のコーナーだったので

私「いや・・これじゃないんです・・」
店員「ガラがあってはまずいですか?」
私「いえ、そうじゃなくて・・・・(小さい声で)女性もの・・・・」
店員「はい?」
私「ですので・・・女性ものの・・・」
店員「あ、申し訳ありません。女性ものは扱っておりません」

コノヤロ!・・・で今度はキャン○ーへ行ったら、入り口付近であっさり見つけたのだった。はじめからこっちに来ていれば恥い思いをしなかったのに。

当日私は、サングラスにキャップという絵に描いたような怪しさであった。

さてさて写真は「新ダイナスパルタン ハロー!ジャンキーコップ」のOPより。
以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね