カメオ出演!? | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 思えばオミプロには専属スタッフがいて、画面に映らないのだが、キャスト以上に頑張ってくれている。大変なお仕事である。朝から夜まで、ほとんど休憩なしである。本当に感謝。

そんなスタッフは春上映の「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」に出演しております。

カメオ出演は本当に内輪のネタだけど、こういうのは大好きである。アルフレッド・ヒッチコックやジョージ・ルーカス、水野晴郎(おっとこの人は主演俳優だった!!)など著名人もよく出演しているのである。

写真はスタッフがカメオ出演している「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」の1シーン。どの人がスタッフか。ちなみに包帯の男ではありません。

以上。
$オミプロ製作日誌
$オミプロ製作日誌ペタしてね