もう少し待ってね! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

謝罪しなきゃいけない方々がいらっしゃいます。

まず、ウエブ配信を楽しみにしてくださる方々。「超電戦士ジャンスター」「ちょっと!ボイルオーバー」の12月ウエブ配信分、もう少し待ってくださいね。予定通り、上旬には配信しますね!

そして出演者の方々、来月撮影分のシナリオ遅れてゴメンなさい。もう間もなく仕上がる筈です。いや、もうちょっとで仕上がる筈です。いや、今週中には絶対に仕上がる筈です。

どうかお許しを~。

今日はシナリオに追われています~。今欲しいものは時間だね。いつでも欲しいものはお金、そしていつか欲しいものは権力、そしてすぐにでも欲しいのは才能だね。

写真は12月ウエブ配信の「超電戦士ジャンスター」より登場の新幹部ファントム大帝。(演/越智コージ氏)

以上。

$オミプロ製作日誌