げげ~、おえ~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日は明後日の撮影に向けての準備開始!オイオイ、天気心配だぞ。予報見ると、なんと東京だけ雨。ど~してよ!北区あたり行ったらどんな天気だっていうのよ!

まぁ多分大丈夫だろうと高を括ってますけどね。

それと、今日は初体験・・・(34歳にして初体験って・・・やだ~、そっちじゃないですわよ)
バリウムを飲んで胃の検査をした。女医さんばかりの病院だったので、

「いやぁ初めてなんで、緊張します」
「大丈夫ですよ、緊張しないで。さ、こちらいらしてください」

・・・!相手は女医さんですよ!違う店じゃないですよ!そんな会話だったのだ。
(ここまで露骨な下ネタじゃさすがに「ちょっと!ボイルオーバー」じゃ使えないな)

バリウム頂いて、検査して、まぁなんとか無事終了。こ~ゆ~こと経験すると自分もおっさんの階段登っているな、と嬉しくなったりする。う~む。憧れの大人だ~。

明日は「つばさ基地」のアクションパーティナイト。ワクワクで行ってきます。チケットは完売だそうで。いいなぁ~オミプロ上映会もそうならなきゃな~。

「満席です!駅から長蛇の列です!」

なんてね。
写真はそんな何年か前の上映会より。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね