またしてもポカ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日はオミプロを密着取材していた越智弘二さんにお会いしました。
完成作品のデータをいくつかお渡しするためです。

それらのデータをまとめていたら、いくつかハードディスクにデータがないのがあるじゃない!
もぅ。これは元からひっぱってこなきゃ。馬鹿だね~。こういうポカするんだから。

そんな訳で現在は明々後日の「超電戦士ジャンスター」「ちょっと!ボイルオーバー」の撮影準備を進めながら作業中であるのだ。

写真は「ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~」のアイドル手塚理恵さんとのベッドシーン撮影風景。全然、いやらしい雰囲気はなかったなぁ。爆笑をこらえながらしてました。

「ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~」はオミプロオフィシャルサイトよりDVD配布中です!見てくださいね!

以上。
ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~予告編
ペタしてね$オミプロ製作日誌-オミプロ ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~