わたしゃアンタの弟子だよ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

昨日配信した「超電戦士ジャンスター」第2話だが、視聴回数が多い、早い!ビックリ。やっぱりTVの影響なのかな?

TVといえば「MAGネット」の製作の方より電話があり、また来週オミプロがOAされるそうです。総集編の中で出していただけるそうです。凄いなぁ~、取材受けてからこれで5度目の放送だね。

ところで去年亡くなった奥村公延師匠の出演したむか~しの作品を見た。本当に色々していたのね師匠。師匠の映画デビューは「ゴジラの逆襲」だったそうな。よく聞かされた。

「初めての映画でバーテンの役だったんだけど、完成したのみたら一瞬しか映ってなかった。あれじゃ私以外気づかないね」

と。こうなりゃ見るしかない。いやいや、弟子の私は一発で気づきましたよ。場に合わないバーテンがヒョロっといました。弟子にはわかりますわ。今年に入ってからの嬉しい出会いや、経験は師匠があの世からくれたのかな?・・・いや、そんなロマンチックなことはあるはずがないか。

写真は師匠と映った最後の写真。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね