アイディア満載な時もある! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

「超電戦士ジャンスター」は来月よりOA配信開始となりますが、まぁ珍しいこともあるもので、随分先のエピソードまでのプロットが決まった。
こんなことまずないのよ。大抵、撮影が2週間くらひ切った頃、

「あぁ~次回ど~しよ~」

ってなるのさ。ところが今回は違うね。どうしてだろうね?新しい人との出会いがあったからかな~。それとこれとは関係ないやね。
今日も編集作業。2話目のカット編集がようやく進みだした。来週にはもうシナリオや新作のシナハンに入らなくちゃね!

写真は好評配信中の「地獄使者ダークデイジー」より。
$オミプロ製作日誌

動画は「超電戦士ジャンスター」の予告編であります。


以上。