さらば! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日はクリスマス。
おかまいなしにオミプロは襲い掛かる。今日も来月撮影分の「銀河警察ゼクスター」のシナリオだ。
「銀河警察ゼクスター」に浩平役で出演中の下村健太くんはとても絵がうまい。(自身のブログでも載っている)
 今度は彼に頼み込んで2000枚くらい絵を書いてもらってアニメやるかいな?

さてさて今日は大事な人とのお別れをしてきました。二度と会えない。会うこともない。誰だったかはやがてこの製作日誌に掲載しますね。

写真はスターウォーズよろしくマスター(師匠)とパダワン(私)。ちょっと気取りすぎや。キャラちゃうでしょ?!

以上。
$オミプロ製作日誌