澤田健もどきのブログ

澤田健もどきのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? ブログネタ:どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? 参加中

私は起きる 派!

どうしても眠れないといっても寝ていると思うのです。(私は一瞬寝てしまうことを数回繰り返しています)
AM5時頃だったら知らない間に意識が遠のくということではなく気合を入れて寝ていないと眠れない経験をします。この寝方をすると朝7時に起きた時しんどいんです。いわゆる2度寝をしたということになりこれはしんどい。だから起きます。起きしなは眠気に少し襲われますがすぐしゃきっとします。

水で顔を洗えば爽快です。


どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る?
  • 起きる
  • 頑張って寝る

気になる投票結果は!?