最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



大体、仕事してる時は、脳内で今気に入ってる曲が流れてくるんですけど



アニメばっかり観てるから、アニメの主題歌が良く頭に流れてきます。



今日は、マッシュルのOP曲。





めちゃくちゃ好き。



仕事してたら、この疾走感のある曲が、作業する時に進む進む。



あと、推しの子の「アイドル」。








子供達も、大好きで良く観てるんですけど



末っ子なんて、曲が流れたら、ノリノリで踊る。



これも、疾走感があるので、仕事の作業がスピード感出て進む。



あと、スラムダンクの映画の「第ゼロ感」。







映画観てないんだけどさ。



てか、宮古島でやらないし!!



観たいよーー!!



映画観たら、ますます頭から曲が離れないだろね。



10-FEET好きだし、初めてこの曲を聞いた時の高まり!!



もう、カッコ良過ぎて不安キューン



あと、最近再開されたゴールデンカムイ4期のOP曲「NEVER SAY GOODBYE」。





これは、ちょっとだけゆっくり作業する時とかに、頭に流れてくるかな。



杉元や、白石やアシリパさんや鶴見中尉達の顔もチラついてくるけど。



ゴールデンカムイ脳になってるから、ニュースとか見てて、熊が出たとかあったら、アシリパさんがいれば!!とか、思っちゃう。



地獄楽の「W●RK」。






椎名林檎と、常田大希の声がカッコいいしマッチしてんだよね。






このMVは、車真っ二つにしちゃうところで、ええー?!って笑っちゃったんだけどさ。



その後、2人で歌うわ2ケツしてバイク乗ってちゃうわ。



どゆこと?



カッコよかったけどさ。