この前、実家に遊びに行ったら


母が、弟が一番くじで当てた物が、お姉ちゃんが絶対喜ぶ物だから、お姉ちゃんにあげておいてと言ってたから


貰っていきなさいと、渡してきた物が


これです↓↓






リクーム!!


こ、これを私が喜ぶだと!?


弟の中のお姉ちゃんって、どんなイメージなんだよ!!爆笑


リクーム貰って、喜ぶか!!笑い泣き


アイツ私のこと中学生の頃のイメージのまんまなんだろね。


私が、喜ぶから、プレゼントしたいって思ってくれた心が嬉しいから、貰って帰りましたけれども。


置き場所に、困ってしまって、今バスタオル入れの中に突っ込んでるニヤニヤ


結構重くて、軽く鈍器なんですよね。


髪型もツンツンしてるから、突きしたら結構痛いと思う。


防犯対策用にしようかなと思ってる。


強盗入ってきたら、リクームでブン殴る!!ニヤニヤ


このフィギュア、かなり作りが凄くて、カッコいいっちゃカッコいいんだけど


リクームなんだよなー。


まぁ、ギニュー特戦隊なら、リクームか?


いや、やっぱりギニュー特戦隊じゃなくて、悟空やピッコロさん、バーダックがいいなー。


弟のやつ、子供の頃に、私が髪切ってあげた時に


リクームヘアーにしたことを根に持ってたんかな?


その時のトラウマで、私=リクームって、なっちゃってんのかな?笑い泣き


とりあえず、弟の中で、お姉ちゃん=リクームって連想するようになってんのは、分かったわ。


あと、このリクームのフィギュア見てたら


膝!!


膝裏が、四角過ぎて笑いました笑い泣き


ナッパの膝よりスゲー。