毎朝していること

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





毎朝していること



末っ子は、まだ卒乳してないので



朝は、寝ぼけながら、添い乳で授乳しているのですが



授乳し終わった後の末っ子の口の匂いを嗅ぐことを毎朝していますデレデレ



授乳し終わった後の口の匂いって、ミルクの匂いがするんですよ!



ふぁあ〜!赤ちゃんの匂い〜!!って思って、キュンとするデレデレ



今しかない匂い!!



これがあるから、なかなか断乳できないんですよね。



体調悪い時とか、授乳が辛いけど。



授乳中の末っ子の顔や手の動きとか、赤ちゃんの頃から変わらなくて



キューン飛び出すハートって、するんですよね。



まだ見ていたい、嗅いでいたい。



もう最後だから、お互い気が済むまで、授乳していこうと思います。