なんでさぁ、自分の息子のことなのに


直接、息子に連絡して話せば良いのに


嫁に、連絡してくんの?


なんで、必ず嫁を通して確認すんの?


義家族の人達が、旦那に直接連絡して話せば良いことを


なぜか、嫁の私に連絡してくることが


腑に落ちないし、ストレス。


この嫁に、連絡システムなんなん?


別に、私に連絡しないで、直接旦那に聞けば良いじゃん。


旦那が、どう考えてるかなんて、私に話してこられても、私は超能力じゃないからね。


旦那が、考えてることなんて、100%分からないし。


義母だけなら、まだしもさ。


義弟嫁とかも、私に旦那に対しての連絡してくるから、ストレス。


いや、そこは義弟と旦那の兄弟間で、直接やり取りすれば良くない?


嫁と嫁が、やり取りしたところで、ややこしくなるし。


子供じゃないんだから、そこまで介入する必要ある?


気になるなら、当人同士でやれば良いのに。


そもそも、義母のことに関しても、実子の旦那達でやり取りすれば良いのにさ


嫁同士で、やり取りさせるのも意味わからん。


お前らの親だぞ。


嫁の親に対して、旦那同士でやり取りなんてしないのにさ。


マジで、嫁通してやり取りシステムやめろ。


私は、旦那の保護者になった覚えはない。