気づいたら、2ヶ月くらいブログ書いてなかった。


読専になってた。


2023.3.8の朝に見た夢が、どうしても気になるので残しておこうと思う。


詳しい内容は、覚えてないんだけど


とにかく残ってるのが


タサン志麻さんみたいな声で、優しく言われた言葉が忘れられない。


「あなたは、もうヒノモトに触らなくていい」


私は、でも私にはこれくらいしか出来ることがないのにと、泣いてた。


その人は、優しく笑って首を横に振ってた。


起きた時に、涙が止まらなくて、たぶんだけど


あの人は、私の守護霊かな?と思った。


ヒノモトが、火の元なのか、日の本なのか分からないんだけど。


私の守護霊様って、あんなに優しくて良い声してんだなって思って、嬉しかったな。