今年の思い出か。



旦那が、精神病んだってのが、1番驚きでしたね。



まぁ、来年になったら、落ち着くかな?と思ってるけど。



旦那方のトラブル多くて、義実家から離れたくて仕方なかった1年でした。



私も精神的にキツかった。(主に義実家関連)



パートも転職したし、最近やっと馴染めてきたかな?って感じです。



新しい職場には、馴染むまで半年かかる奴魂が抜ける



でも、転職したのは正解でした。



子育てに理解ある職場なので、子供の体調による急な休みでも理解があって助かってます。(前の職場なら、理解されずに、精神的追い込みされてたと思う)



この転職は、今年ラッキーだったなって思う。



あと、今年嫌な事は新型コロナに罹ったネガティブ



でも、誰も後遺症なくて良かった。



免疫も身についたってことで良し!



子供達が、健やかに成長してくれたのは、1番有難いことですね。



いやー、子供3人にもなると、子供の保育園や学校行事などのスケジュールを把握した行動をするのが大変でもありましたね。



忘れん坊母さんは、なんどかしくじりましたけどね悲しい



まぁ、なんだかんだあったけど、2022年も生きていけたから良かった。



2023年は、ワクワクイベントがあるので、楽しみです。



正月の義実家に行くのとか、怠くて鬱るけど、ワクワクイベントがあるから乗り切れる。



2023年は、魂がちむどんどん(ワクワク)することをしていきたい!!



ブログの更新は、サボり気味だったけど、気が向いた時にやるっていうスタンスは2023年も継続ですウインク



今年も、ありがとうございました。



良いお年をお迎えくださいスター



 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る