こんなのワイドショーでも、ニュースでも報道しないよね?



知らないうちに、こんな計画してるよーって、しれっとホームページに書いてあって、怖い怖い。







これ読んだ時に思ったのが、PSYCHO-PASSみたいな世界にしたいんだなってこと。





シビュラシステムか。



あと、これも思い出した。





火の鳥の未来編。



電子頭脳に統治された世界。



結局、各国の電子頭脳達による暴走で、互いの核による攻撃で国も人も全滅しちゃうんだよね。



あと、プルートゥ(浦沢直樹さんの方)も思い出した。






コンピューターのDr.ルーズヴェルト。



このコンピューターに、トラキア合衆国のアレクサンダー大統領は操られてたし。




中国では、すでに始まってるみたいだけど、これを世界各国でやりたいんでしょうね。



でも、いきなりします!ってなると、国民からの反発が強くなってやれなくなるから



コロナパンデミックで、徐々に徐々にもっともらしいこと言って、人の情報管理の統一化を図ろうとしてるんだ。



こんなムーンショット計画なんて、これからの時代どうなっていくんだろ。



子供達が、大人になって生きて行く時に、どうなってる?



私は、子供達に生きて行く上で、そりゃさまざまな困難はあるだろうけど、生きて行く環境としては平和で穏やかな生活が出来る国であって欲しいと思ってる。



そして、自由に自分で選択して色々な体験経験を得て生きていってほしいとも思う。



でも、このムーンショット計画では、それが叶うのかな?



考えることを機械に頼って、自分で判断のできない人間ばかりになるんじゃないかな?




こちらのブログ記事でも、仮想空間で人は活動して、実際は点滴で栄養摂って寝てるだけになるかもねってことを言ってるけど



そんな生き方のどこが楽しいんだろうか。



とんでもねー時代に、子供達を産んでしまったと思ってます。



はぁーショボーン



こんな馬鹿げた計画は、頓挫してくれ。



最終的には、選ばれた人達だけを火星に連れて行き、火星で暮らしていくことになるらしいけど



仮想空間で生きていくくらいなら、私は地球で生まれた地球人なんで、地球に何が起こるか分かんないけど、地球とともに死ぬね。



私は、地球を愛する地球人だ!!





















気に入って、常備しています。無いと不安になる。