最近観たネット動画は、こちら↓↓




カウントダウンTVで観て、おー!!AKBダンス凄い!!って、感動した。



口パクではあるけど、それでもあんだけずっと踊ってたら凄いよね。



YouTubeで、何回も観ちゃった。



んで、横山結衣さんが際立って踊ってる姿がカッコよくて、めちゃくちゃ良いなーこの人って思ってたら



卒業するってさ!!





せっかく気づいたのに、残念。



この子のダンス観たいなと思ったから、今後AKBの新曲出たらチェックしようと思ってたんだけど。









↑↑これ観てもさ、わたし踊れる人じゃないんですけど、むしろ踊れない人で、ど素人の私から観ても、凄い上手いなっていうか、惹きつけられるダンスだなって思う。



あと、最近観たのはコレ。





ジェラードンのYouTubeチャンネル。



題名からして、面白い。



貫禄ありすぎて、おっさんに見える小学生や中学生いますもんね。




↑↑これとか、絵面がパンチあるなって、笑っちゃう。





あと、↑↑これ。



息子のために、特撮東映YouTubeチャンネルを登録してるんですが



自動更新で出てきて、何気に観たんだけど、そういえば放送されていた当時観てたなーと思って



でも、最後どうなるんだっけ?と思って、Huluで観てたんだけど



なんやかんやしてたら、結局最後まで観れなくて、いまだに最後はどうなるのか分からない状態。



まぁ、明日にでも子供達が保育園行ってる間に、最終回観ようかな。



OP曲のGACKTの癖のある歌がクセになる。












気に入って、常備しています。無いと不安になる。