今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今年の願い事かー。



赤ちゃんが、無事に産めますように



家族が、健康で元気にいられますように



宝くじ一等が当たりますようにニヤニヤ



3つも願い事するっていうね。



なんでか、七夕の願い事は、3つまでは良いんじゃないかと思ってる。



なんでか知らないけど。



今日は、保育園で七夕をするそうで、甚平を着てくるようにとお達しがあったみたいで



なんか、前からお知らせされてたみたいなんだけど、知らんかった。



慌てて家にある甚平を確認すると、サイズアウトで着れないチーン



どう考えても、パツンパツンのちんちくりんで無理やり着せることも出来ない。



えーん笑い泣き



甚平なんてさー、夏に1〜2回着るくらいなんだからさー、もったいなくて買いたくないよー笑い泣き



でも、仕方ないから、買いに行きました。



たしか西松屋が安く売ってたはずだ!!と思って、西松屋に買いに行った。



思った通り、急な出費でも問題ない値段!



ありがとう!西松屋!



無事に、息子と娘の甚平をゲットできた。



来年も着れるように、わざと大きめの甚平買った。



サイズアウトした甚平は、親戚にあげるか、クリーンセンターに持っていくかな。



あんまり着てないから綺麗だし。



今日の朝は、息子と娘は新しく買った甚平を喜んで着ていきました。



楽しい七夕祭りを過ごしてくれたらいいな。



そして、母さんは今日の夜ご飯の献立に悩む。



七夕仕様のメニューって、やっぱりそうめんかな?



それとも、ちらし寿司?



今のところ、そうめんかなー?と思っているけど、スーパーに買い出しに行って、七夕仕様のちらし寿司が売ってたら、楽したくて買っちゃうかもニヤニヤ










気に入って、常備しています。無いと不安になる。