好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








好きなロックバンドは



マキシマムザホルモン



ONE OK ROCK



UVERworld



L'Arc〜en〜Ciel



ブラフマン



和楽器バンド



THE BACK HORN



10-FEET



女王蜂



あと、ロックバンドっていうか、ロックバンドじゃないけど、BiSHが好きですね。



最近は、あんまり音楽聴いてないなー。



アニメばっかり観ちゃってるから。



和楽器バンドの「生命のアリア」が、頭の中にリピートしちゃってる。(MARS REDの主題歌)



あと、ヒゲダンの「Cry Baby」も。(東京リベンジャーズの主題歌)



もう少ししたら、終末のワルキューレがやるから、マキシマムザホルモンの「KAMGAMI-神噛-」がフルで聴けるようになるんで楽しみです。



コロナになってから、宮古島ロックフェスも中止になっちゃって、生でライブを楽しむことが出来なくなったので、寂しい限り。



また、宮古島ロックフェスを楽しめるようになつてほしいなー。



子供達も大きくなったし、一緒にライブを楽しめると思うんだけど。



私の子供達とやりたい夢は、好きなロックバンドのライブに一緒に行って楽しむっていう夢もあるんですよ。



だから、今のままは困る。



早く、このコロナ騒ぎが治ればいいのに。



本当に迷惑。



いい加減に、PCR検査も無くしてほしい。



コロナにだけ反応する検査にしてくれたらいいけど、PCR検査はインフルエンザでもRSでもアデノでも反応しちゃうんだよ。



それで、コロナですって言われても納得いかないしね。



PCR検査するなら、インフルエンザとかも一緒に検査してよって思う。



なんか、無症状でも後遺症があるって、意味が分からない。



症状が無いのに、後遺症ってなんなん?



もう、それって無症状じゃないじゃん。



なんのとんちだ。



もう、メダパニ!













気に入って、常備しています。無いと不安になる。