私は、5日間いぼ痔に苦しめられています。



未だかつてないほど、ケツが痛い。



こんなに酷いの初めて。



1ヶ月くらい、便秘に悩んでたんだけど、気張り方が良くなかったのか、いぼ痔になっちゃった。



温かい飲み物を飲むように気をつけていたし、野菜を取るようにしてたし、よく噛むように気をつけてた。



一週間前から、R1ヨーグルトを飲むようになってから、4日前から便意もきてくれて、やっとこさ出てくれるようになったけど



いぼ痔が痛すぎて、便を出すのが恐怖。



てか、そもそもなんで便秘になっちゃったかなんだけど



妊娠してるんですよ。



妊婦のマイナートラブルによる便秘。



上2人の時は、こんなに酷くなかったのに、今回はいぼ痔に苦しめられている。



とにかく、いぼ痔が痛くて、どうにもならないので、病院行って薬を処方してもらったけど



まだ薬使って2日目なんで、全然治らない。



明日までには、なんとか少しでも治ってほしい。



そうじゃないと、座るのもキツイし、屈むのも困難。



いぼ痔が、こんなに痛くて辛いなんて。



私は、いぼ痔の人の苦しみを知った。



今後、いぼ痔の人に、かなり優しくすると思う。