昨日の朝、トイレに入ってる時に



ガタガタなんか便器揺れるなーって思って



なんか排水管の振動が激しいのかな?とか、思ってたら



ガタガタガタガタ!ガッタン!!



って、なって「あっ、これ地震か!」と焦って逃げようと思ったけど、逃げられなかったっていう、どうでもいいですよって話。



いや、なんでこのタイミングで地震来んの?って、ビックリだよ。



震度3だったみたいなんだけど、もっと大きい地震があった時に、用足してたら、どうにもならないなと思いました。



子供達のところに、すぐ駆け寄りたかったけど、駆け寄れなくて、旦那がいたから良かったけど、居なかったらと思うとショボーン