友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










ハッハッハ!!



友達いないから、同じ苗字の友達なんていません!真顔



友達の作り方が、いまだ分からない滝汗



仕事仲間は、出来るけど。



友達まで、昇華させるのは出来ない。



人と接すると、めちゃくちゃ気をつかうから疲れちゃうんだよな。



だから、もう友達はいいかな?と思ってる。



できたらラッキーみたいなウインク



ママ友できないとかで、悩んだ事ないしな。



ママ友怖い。



絶対内心、マウントとってくるでしょ?



子供が、比較されるとか嫌すぎ。



子供達は、保育園に通って、友達のなり方や遊び方を学んで育ってくれてるから、安心です。