ヒー!!Gや!Gが出たで!!



チャバネゴキブリではない、デカイグロいゴキブリ!!



チャバネゴキブリでも嫌なのに、デカイホンマもののG。気絶しそうだったわい!!



しかも、グロいゴキブリが出た時に限って、旦那イビキかいて寝てるんだもんね!ムキー



この前、グロいゴキブリ出た時も、寝てたし。



くそー!!なんで、私だけの時に出るんだよ!!



しかし、見逃して野放しすることも出来ないし。



もうね、ゴキジェットすぐさま出して、奴に引き金を引いたよ。



やっつけたけども、そのあとの回収作業も嫌だね!



なるべく触らないように、ビニール袋とキッチンペーパーを使って回収して、南無三!!



袋の中に、トドメのゴキジェットをして、封をして捨てた。真顔



もしかしたら、まだいるかもしれない。



恐怖!!



ゴキブリが嫌がるという、ハッカ油の匂いをカット綿に染み込ませて置いたけど、効き目あるかな?



他にも対策しないとヤバイわ。