フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ゼリーの日なんだー



私は、コーヒーゼリーが好きです。



子供の頃から好き。



あちゃ、コーヒーゼリー食べたくなってきたな。



明日、作ろうかな?



息子のオヤツにミルクゼリーを作りたくて、ググってみたら、粉ミルクを使ったレシピがあったから、明日作ってみるんだけど



コーヒーゼリーも作っちゃおうかな。



ゼリーは、ゼラチン入れるだけだから、簡単でいいよね。



息子の1歳の誕生日ケーキ、ゼラチン使ってヨーグルトケーキにするか



米粉を使って、パンケーキを作って、豆乳クリームと果物を重ねてケーキを作るか、悩み中。



あと、料理も悩むなー。



オードブルを頼みなさいと、義母から言われてるけどさ。



そんなに人数来るの?って思われるかもしれないけど、来るんだよね真顔



今のところ、13人(笑)



おもてなしするのが、大変。



息子には、初カレーライスを作ってあげようかなと思ってる。



楽しみだなー。誕生日。