こんばんはイチョウ



子宮鏡検査の結果記録を残していなかったので書きます鉛筆


検査結果は、筋腫摘出案件かどうかとても微妙だそうです

•筋腫が7ミリ程度と比較的まだ小さい
•筋腫の位置が子宮口付近にあり着床を阻害する位置とはいえない


以上の理由から体外受精してみて着床しなければオペを考えよう。と言う結果になりましたニコニコ


何といっても来年40歳です。
私としては少しでも早く体外受精へ進めるのはありがたい。


その日は検査結果のみだったので本当に30分程度で終わりました✨


いやぁ、予定通り終わるなんて素晴らしい


それに腫瘍専門の先生
舘ひろしさん似(とは言っても目元しか見えませんが)でダンディーだったなぁ乙女のトキメキ


マスク外したらどんな顔なんだろ