前日143.0キロ
本日142.8キロ

昨日は西に一駅歩いてみました。
本日は東に一駅歩いてみようと…


良い天気です。

朝風呂に入ってきました。
サウナで汗をかき水風呂に入りボーっとします。

以外と歩けたりして…
少しずつ負荷をかけていければと。

限界の量を少しずつ増やして行きたい‼️

駅ナカをフラフラして久しぶりに本屋さんへ


中山七里さんの新刊がでていたので購入しました。

お腹が減ったので駅ナカのレストラン街を散策。

朝から丸亀製麺に並びが


本日はソフトバンクユーザーが、うどんが無料みたいです。私はauユーザーなので…

パスタにします。


ナスとトマトのミートソースパスタ
クロワッサン
サラダ
アイスコーヒー

帰りも歩こうと思いましたが
まだ、そこまでは

夕方に

おにぎり
サラダチキン
ダイエットコーラ

明日も続けられますように。