前日142.0キロ
本日141.6キロ

目がさめるのは相変わらず5時前
夜を抜いているのでお腹が減って…街を彷徨う。

行くのは吉野家さん、松屋さん、富士そばさん、そして最近できた松乃家さん
どこも24時間営業です。昔は我慢するしかありませんでした。

本日は


松乃家さんです。
朝からボルューミーですが、生卵と冷奴を別発注しました。先客が5人いました。

食べ終わって久しぶりに腰が痛くて少し頭がボーっとします。駅前のベンチで少し休憩です。

しらじらと夜が明けます。


こんな早くからスーツ姿で駅に向かう方々。
私も1か月前は、スーツにネクタイを締め重い体躯を動かしながら満員の上り電車に乗っていました。

体調を崩し、私の致命傷である肥満と向き合う為、胃の切除手術を選択し長期休職を選択しました。少しずつ体重を落としながら

ワクワクするような未来を思い描きながら…
アラフィフて恥ずかしい話ですが…

スーツをジャージに変えて…

ベンチに腰掛けてそんな事を考えます。

落ち着いたので自宅に戻り情報番組を見ながら横になります。

気づいたら落ちていて
昼前です。

少し歩きに行こうと
家をでます。

銀行に行ったら長蛇の列
こんな所でも世の中が動きだしたと感じます。

北風が冷たくかんじます。

昼食は


久しぶりに日高屋さんで
坦々麺
辛くしてもらいました。


餃子をつけて

夜はぬくようにして…

明日に臨みます。