次の日、仕事終わりに彼とコンビニで待ち合わせ。
向かう道中、ちゃんと話した事ないのに話せるのかなぁ。とか、会う約束をした事を少し後悔した😅


コンビニに着くと彼はすでに待っていた。

『こんばんは』

挨拶をして、彼の車に乗りドライブ。
色んな夜景スポットに連れて行ってくれて、意外な事に話も弾む✨

そして、別れ際に告白された。

それは、、、
強い強い、押しだったw😅


出会って間もない人と、付き合う事なんて今までなかった私。
不思議な、そして幸せな感覚に浸った✨✨



後日、私はかわいい彼女のもとに行き

『彼氏ができました‼️』

報告する。
まんまるな目をして

『良かったねぇ💓』

祝福してくれた✨

そして、いつものように宇宙の話を沢山してくれる。
仕事の悩みも聞いてくれた😭


『shizukaさん、直感力を高めると自分が本当に望む生き方ができるよ』

彼女は教えてくれる。

『人は頭で考えて動く事が多い。だけど、本当は頭じゃなくて湧き上がる気持ちを大切にするの』

湧き上がる事……

『たとえば、ふとカレーが食べたい‼️と思ったら食べる。そんな簡単な事でいいんだよ。自分の声に応えるの』

ピン✨ときた私
『急にふと思う、あの時の感情ですか?』


かわいらしく彼女は笑う。

『そうそう‼︎考えるんじゃなくて、ふと感じる事。それが自分の声だよ。それを大切にしてみて。直感力があがるから。仕事もしてるし、直感のまま動く事は難しいかもしれないけど、できる限りしてみて』


あのふと湧くものが直感かぁ。おもしろい😆



別れ際、

『そうそう、私と関わっていくと現実が嫌になっていくからね』

彼女はそう言って見送ってくれた。