戦友が何か始めてたキラキラ


今日は何かをスタートさせるには、
良い日らしいグッド!


私も、今朝ある会議に出席爆笑


その名も、
田吾作会議ドキドキ




やりたい事が、動き出し始めましたキラキラ


happy所長の言うように、
なんの生産性もない行動からのスタートだった。



ただただ、愛され田吾作の皆さんの、
心温まるはてなマーク爆笑

心癒される、面白行動だったり爆笑
爆笑エピソードだったりを拾って、
クオリティの低ーい私の画像と共に、
お届けしてた、単なる個人アカウント爆笑




80人位から増えなかったフォロワーさんが、
今見たら329人になってた爆笑爆笑爆笑


ソースタイムとベローンがなせる技おねがい


人数では無いけど、
好きで見てくれる方が増えたのは、
単純に嬉しかったおねがい


さぁ、これからどうなるかキラキラ


願望ロケットに望みを放ち、
ここまで来たおねがい


やる事は同じウインク


どんな感情味わいたいか先に想像して目

味わって、ベローン爆笑
味わって、ベローン爆笑


前に戦友に言われたおねがい


エネルギー回すのはうまいキラキラ


また、回していくだけ長音記号2長音記号2長音記号2


今日という日に立つ、スタートラインは一緒キラキラ


関わる人も、やる事も違うけど、
ある意味ちょっとやる気もらったてへぺろ


さぁ、ここから
私の快進撃が始まるんだキラキラキラキラ


DAY61の配信たまたま聞いてたら、
私へのメッセージ届いたえーんえーんえーん