最近よく言われる、
キーワードは・・



私らしく、
自分らしくおねがい


今日初めてお会いする方から出た言葉キラキラ


なんでか、うるっとしてしまい笑い泣き
この言葉に私の感情は、
確実に反応しました照れ



反応したのは、
出来てないからあせるだろうな滝汗



HTLに入ったきっかけは、

私が自分軸に戻りたかったから!!


誰かを私の操縦席に入れるのは辞めて、
私が私を、ちゃんと操縦したかったからビックリマーク


人の顔色ばかり見てきた私は、
ヘトヘトに疲れていましたおーっ!


でも、そんな事すら、
普通は多分気付けないあせる


happyちゃんを知って、
コツコツやってきて、
やっと分かってきた事でした照れ



分かってても、ついつい操縦席、
私がよく行方不明になります爆笑


これ何度してきたことかガーン


ほんと、人ってすぐ忘れる滝汗


特に私は人一倍かもしれないチーン


だけど、また思い出せたウインク


何度でもやり直せるし、
やり直していい口笛


昨日よりも、今日よりも、
明日って、
未来に進んだ時に、


日に日に幸福感、
増していけたら幸せじゃないかなラブ


happyちゃんの、3日後引き寄せ日記ニコニコ


3日後、今より有難いって感情湧き出てたら、
嬉しいよねって照れ

そんな優しい視点ドキドキ



私のお守りの言葉音譜


どこに居ても、誰と居ても、
たとえ1人で在っても、

私は私らしく居るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近の私の、
パワーワードです照れ


ご馳走様でしたキラキラ

辛かったー爆笑