今日は嬉しい事がわんさかあったおねがい


何から書こう照れ


まずは大好きなhappy所長から、
HTLのみんなに、
お金の振り込みがあったのだけど、
そのお礼がまだ言えてなかったことに気付き、
ラインで感謝を伝えたおねがい




そしたら、瞬殺でお返事スタンプが笑い泣き


こっちが嬉しいだよーって、
ツッコミましたが、
とにかく感謝が伝わって良かったドキドキ


大好きなhappy所長のブログはこちらキラキラ


こんな考えになれるよう、
日々、頭の意識を変える訓練を行ってますウインク


今の私はhappyちゃんが作ってくれた、
HTLが欠かせなくなっていて、
そこでのやり取りを通じて、
たくさんの学びや豊かさを受け取っていておねがい


今日もそこで出会った方から、
嬉しい報告がありましたキラキラ


立ち上げた部活、
「支援の輪部」と言う部活のなかで、
一通の投稿がありました音譜


家を借りたいが、
緊急連絡先に名前を書いてくれる身内も、
友人もいないと・・


支援の輪部で、どなたか、
緊急連絡先になってくれる方はいませんかはてなマーク


そんな内容でしたおねがい


私はすぐ、

「私で大丈夫でしたら、どうぞーウインク

とお返事を返し、その後も続々と、
部のみんながコメントをしたのですキラキラ


その方は、
かなり勇気を振り絞っての投稿だったらしく、

返事が殺到した事に驚きと感謝でビックリ‼️

支援の輪部に対して、

部活が立ち上がっててくれて、
本当に良かったと、
とても喜んでくれましたキラキラキラキラ

そして、最初に返事をした
私が緊急連絡先になる事になり、

今日その後の報告をくれました照れ




あー、やってて良かった支援の輪照れ

やってて良かったHTLドキドキ

そんな気持ちになりましたキラキラ


あ、そうそう、この方のお陰で、
私東京に行った際には、
ここに泊めてもらえる事に爆笑



住みたい物件として、
かなり素敵なデータ頂きましたキラキラキラキラキラキラ


そして、最近はこんな事も爆笑




笑える言葉、
笑いたくなる言葉をピックアップチュー


もー、これ作ってる時の時間、
かなり至福ですゲラゲラ


毎日色んなことあるし、
まだ頭の中のエゴキンマン宇宙人くんうるさいし、
私の肚が見せる世界ってダウン

と思う時もありますが、

やっぱりベローンして、
瞑想してたら、たいがいソースと繋がれる音譜


私も、そう思っちゃうんだよね〜爆笑
(パクリかなコレあせる