コロナ引きこもり何日目だろ〜はてなマーク


昨日、おとといと2日間は、
トランスフォーマー鑑賞目


テレビはないけど、
プロジェクターがあるので、
白い壁が大画面にキラキラキラキラキラキラ


映画館みたいになるけど、
音量はパソコンからと小さめ爆笑


それでも大満足な見応えキラキラ


youtubeとかを映してもこんな感じにドキドキ


合格アップ
これは大好きなタカドキドキ



いやー、プロジェクターオススメキラキラ
(あ、でも人の家です笑笑)


オプティマス・プライムの格好良さに感動した、
2日間でした音譜



そんな中、
そろそろ現実の世界に
戻らないとなと思いつつも、
(現実とは、実家に帰るあせるって事かな)



なんだか居心地良くて、
ズルズル、ゴロゴロしてます滝汗



いや、戦友宅だって現実なんだけど、
なんだかモヤモヤ、ソワソワするおーっ!



戦友との共同生活、
課金制になってから?
今日でちょうど10日目滝汗



1日1500円で、
好きな人の隣で寝れて、
ほとんどご飯作ってくれて、
何をするわけでも無く時間が過ぎていく・・



プライスレスキョロキョロ

プライスレスおーっ!


プライスレスあせる




お金かかるから、
たごるよねー爆笑



居たいけど、
課金痛い、みたいな真顔


やば、ブログでもオヤジ化してきたガーン



でも居心地いいところに
住まわせてもらってるし音譜


美味しいご飯も出てくる照れ


やっぱ有り難いよな〜おねがい



でもでもあせる



戦友宅には、
いつまででも居たいけど、
居たらダメだと思ってる私も居て、
(これは世間的な部分かな?)


それで、お金もかかるから札束
そこでも不安になるあせる


でも、居たいおーっ!


けど、どこか迷いもあって、
お金もかかるし札束


でも、居たいおーっ!



どっちやねんパー


って、一人ツッコミ滝汗


母親にも、
いつまで居るのはてなマーク


と聞かれて、
ほんと、たごり始めてます汗




今日は一時帰宅して、
ゆっくり旦那さんと話をしてたら目から鱗うお座



自分の事ジャッジしてないはてなマークって!



そこに居て楽しいならそれでOKグッド!
それは、感じてるから感覚で、


居たらダメだと思ってるのは、
頭で考えてるから思考だよねはてなマーク


ハッピーちゃんは、なんて言ってるのはてなマーク



自分の考えに、イエス出したらはてなマーク

ってびっくりびっくりびっくり





たーしーかーにー!!



私また自分の事減点してたおーっ!



人の家に入り浸る私減点
何もしないでゴロゴロしてる私減点
結婚してるのに好きな人がいる私減点
すぐ他人軸になる私減点
人の意見採用したくなる私減点



また減点してたなーおーっ!



人の家に入り浸る私100点
何もしないでゴロゴロしてる私100点
結婚してるのに好きな人がいる私100点
すぐ他人軸になる私100点
人の意見採用したくなる私100点



どんな私も常にOKおねがい


今の私が100点ウインク


また忘れてたよてへぺろ



自分が自分の味方じゃなくて、
誰がするはてなマーク


そんな事、思い出させてもらった今日でした照れ



今日のお昼はてなマーク朝ごはんはてなマーク
戦友が作ってくれた豆板醤入りうどんキラキラキラキラキラキラ


辛すぎず、美味しい音譜


晩御飯には唐揚げも使ってくれましたルンルン
写真ないおーっ!


私がいる事で、
きっとご飯作るの何倍も楽しくなってるはず爆笑



私が戦友に出来る事は少ないかも知れないけど、
一緒にいる事で、
私も何か与えれてると思いたいウインク


いや思う爆笑
ふふふーん口笛