人生は選択の連続である合格

なんて、カッコいい事言ってみたけどウインク

今朝起きてからの一コマDASH!

「わー、仕事休みたい、だって昨日寝不足ガーン
どうしよっかなー休んじゃおっかなはてなマーク
うーん、あ!でも今日1人休みだビックリマーク
無理だわ〜あせる

と、あーでもないこーでもない言いながら
仕事行く支度を始める私アセアセ


私はどうしたかったのかなはてなマーク


休みたかったと思うアセアセ
寝不足だし、色々やりたい事たまってるしあせる

けど、なかなか自分の願望だけに
フォーカスって難しいよねあせる

仕事って、行くのそもそも当たり前だし、
休みは休みの日がある訳だし、
休んだら迷惑かけるし
・・・チーン
あーでもないこーでもないのループおーっ!

そもそも!!


私はどうしたいはてなマーク

って聞く人いるかなはてなマーク

私は生まれてこの方、
そんな事考えて生きてこなかった気がするおーっ!

人の目気にして、
◯◯すべき!とか、
◯◯って誰かが言ってた!とか、

とにかく自分がどうしたいかより、
人の意見に耳傾けて👂行動してきた気がするおーっ!

ここ1年この考え方知って、
実践しようとしてきたけど、
まー、難しいゲッソリ

これ、ほんと難しいビックリマーク

自分の考えって、意外と出てこないのーあせる

すぐにさっきの、
◯◯すべき〜!とか、
人に迷惑かけるし〜とか、
概念に飲み込まれるからおーっ!

それの繰り返し繰り返しビックリマーク

でも、それストイックに
やり続けてる人が近くに居て、
変化見せてくれて、
私もやっぱあーなりたいって昨日思ったおねがい

「こっちの生き方の方が楽しいよ?
そろそろ決めたら?」って爆笑

楽しい方が良いに決まってるでしょーよ口笛


そっち行くから待ってなニヤリ

あれ?パラレルワールドやん今日のテーマ爆笑

それはまた今度書こうっとウインク