★カットしてもらいました★ | 新潟県長岡市 美容室ラプトリタ スタイリスト尾身翔のブログ

新潟県長岡市 美容室ラプトリタ スタイリスト尾身翔のブログ

新潟県長岡市にあります美容室ラプトリタ、スタイリストの尾身です(*^_^*)ショートスタイル、ボブスタイルが好きです!!!
店内にはケラスターゼを中心とした女子力アップのヘアケア剤がそろっております!!!いろいろな美容ネタをアップしていきたいと思います!(^^)!

先日、古正寺のラプトで高橋店長に髪を切ってもらいました(^O^)

{2F4BD3BB-0F2F-483E-A51B-B7780C97B5C2:01}

{43F38E8C-0436-4736-92EA-62683672AE16:01}

会社の新年会を前にスッキリ、サッパリにしてもらいました☆


そして新年会が先日の大雪だった25日に開催されました∑(゚Д゚)

スタッフみんながなんとか無事に会場に集まることができました♪

今年は新たな試みがあり、いつもと違う雰囲気に緊張の場面が多々ありましたが、結果やってよかった、頑張ってよかったなと思えました!

今年もラプトリタが盛り上がるように頑張ります☆


{90FD4539-C159-4731-B396-6AF97AFEC520:01}