偉そうにもっともらしいことをブログに書き綴っている私だけど
そんな毎日良い日。ケセラセラばかりではない

 

 

言い方は悪いけれど
とばっちり的な出来事もあり
そんなとき
悪態をついてしまうこともある

 

 

判断ミスで叱られるのは仕方ないにしても
そこまで言われるのは納得がいかないそんなとき
悔し涙を流すこともあるの。

 

 

この年齢になってもある

納得できないことって時々ある。

 

 

「こんにゃろ~
やってらってっか。」と
帰宅してこぼすと

 

にいちゃんは、、にやにや。また始まったなという表情をする。

 

 

 

次男は
「ママ早く寝て体を休めたら良いよ。

ぼくのよこに来ればいいよ。」だって

 

なんてかわいいの。もうぎゅってしちゃいます

 

 

本当にこの子達がいて良かった

そうだ。私が育てていると思っていたけれど
(心のケアを)してもらっているの私かもしれない。