お兄ちゃんの練習試合があるというので
お昼過ぎに学校へ。

 

行ったらすでにたくさんのお母さんたちがいて

「お久しぶりです♪」という挨拶になるほど最近は見に行けていなくって、、、。

 

 

今日は練習試合だからどうしようかとも迷っていたのですが
朝出かける前に
「行こうかな?」というとお兄ちゃんが
一瞬とても嬉しそうな表情になったのを見て
これは行こう!!と思えたのでした

 

 

公式戦だとなかなか出番がなく(うまい子優先のため)
正直出かけても気持ちが乗り切らないこともよくあるのです。
(ここだけの正直な気持ちですm(__)m)

 

 

行ったときには一試合終わった後で出番のあと
一生懸命走りこんでいました。

 

夏の日差しの中
真っ黒になって
はーはー言いながら

本当にご苦労さまです。

 

 

何十本も炎天下のもとダッシュはきついと思う
でもよく弱音も吐かずやっているなぁと陰ながら
息子もお友達も尊敬します。

 

でもスポーツ少年はいいですね。

アツいけど挨拶礼儀もしっかりできるし

サッカーやってくれて私はよかったなって思っています

 

 

だからじゃないけど家にいる間くらいは
大好きな欅坂の動画見るのは良しとしようかな。

いや、やることはちゃんとやってからだよ~